· 

円形脱毛症、抜毛症、パニック障害や引きこもりの人のカットは?

 

小さい頃から円形脱毛症や抜毛をしてしまう人の中にはご自分や家族にカットをしてもらうかたもいらっしゃいます。

 

人には見せたくない、知られたくない、こそこそ陰で何かを言われるのではないか?などついつい隠してしまうのです。

 

美容院にはじめてカットに来たと言われるすべての人は、早く来れば良かったなど帰りには笑顔でいっぱいです。

 

その笑顔が技術者の心にも伝わってきて自然と笑

 

顔が出て話が弾んでいきます。

 

結婚する前からカツラを使用している人の中にはご主人に隠し通しているかたがいるかもしれません。

 

カツラを使用している人には他人から装着しているのがわからないよう、自毛になじませ、カットには気をつけましょう。

 

あとはカツラのお手入れには気をつけていきましょう。

 

人工毛を使用している人は数ヶ月するとカットでお手入れをしないとカツラとわかる場合が多いのでチェックをよくしてくださいね。

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo