· 

頭が臭い!

 

頭が臭いのはご主人と思っていたが,カツラの臭いが・・・!

 

 

ご主人の頭が臭いと思っていたら自分の頭の臭いのに気がついたと出張美容で支度をしているときに、笑いながら話してきました。

 

旦那が年をとってきたからと思っていたそうです。

 

頭の洗い方やシャンプー剤、食事やいろいろな条件によっても臭く感じることが起きてくるそうですね。

 

匂いは好き嫌いが激しいから一概には言えないです。

 

でも、今回の場合にはヘアースタイルを維持するための髪の毛にヘアーピースをつけている事に原因があるのです。

 

きちんと洗えていない事ですね。

 

カツラの購入した時にお話は聞いていたと思うのですが、カツラに頭皮からいろいろな成分が吸着して成分の除去が上手くできていないことが一番多いですね。

 

カツラやヘアーピースは一度でも使ったらすぐにメンテナンスをすることをお勧めします。

 

今寒いから匂いがあまりしてこないですが、これから暖かくなって汗がジワッと出る頃が一番危ないと思います。

 

後はご自分の頭皮の洗い方に注意が必要になってきますよ。

 

デトックスで外に排泄された物質の処理の仕方に注意するとご自分と周りの思いも良くなります。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog

 

    アース美容研究所      ツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU