治療院でも肩が動かないとともに痛い!!

治療院へも行っても痛みが消えないので、最後にはハリを打ちましょうと話を持ってくるので針はチョットと断ったそうです。

 

痛みの発生しているところから見ると、若い頃野球か何か腕を動かすスポーツしていませんでしたか?

 

野球をしていました。

 

その頃の筋肉と今の生活での動きの中で何か筋肉の同調した事があって、筋肉は使わないと血流が悪くなり石灰化してしまうのです。

 

筋肉の中でナトリウムが血液とのキャッチボールできなくなって浮遊し、痛みを発生させているかもしれません。

 

腕を動かしてみてください。痛みはまだあるのですが腕は動くようになりましたでしょ。

 

動くよ(*^_^*)痛みはあるけど動くよ。

 

どうしたいのですか?

 

自分でもできますか?

 

ご自分ではなかなかできにくい部位なの奥様に教えておきますからご安心してください。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU