· 

自分の足で最期まで歩きたい?!

 

最後までご自分の足で歩きたいと思う人が多くなっています。

 

その手当方法の科学的根拠はどこにあるの?と言う人がいます。

 

科学的根拠という前に、人が二本足で歩くことができるようになったことは、どのようにして進化してきたか?そこには科学的根拠は発生していなく個体的進化論があるのです。

 

その進化の過程で人は他の動物と違い2本の足で立ち歩行する、そこに体の自然治癒力が起きてくる体の働きも備わってきているのです。

 

血液の流れが重力に逆らって障害なく心臓へと流れていくのもその原理です。

 

人の足裏からふくらはぎへと血液の流を押し上げていく能力が備わっているのです。

 

文明の発展は体の進化に矛盾が生じ始めています。

 

 

その代表的なものに生活習慣病というそれぞれの生活習慣によって障害が起き、疾病が発生してくるのです。

 

生活習慣で使われなくなってきた筋肉がかたくなり浮遊しているナトリウムによって石灰化し、いろいろな疾病を起こし始めているのです。

 

転んで頭を打つと痴呆症に近づく疾病が起き始めるかもしれません。

 

できるだけ転ばないように、頭を打たないよう心がけていくにはご自分の足で歩けることが最優先かもしれません。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU