お肌や髪の毛の乾燥する季節が終わりに!

シャンプー剤やトリートメント剤をいろいろ変えているが未だスッキリしない人が多いと思います。

 

シャンプーを仕方によっても大いに影響が出てくるのです。

 

地肌がべとつく、毛先が乾燥している等々普通にして多いのです。

 

大型美容院で修行していた若い頃からシャンプーやトリートメントなど沢山チェックしてお客様にアドバイスをしていましたがある日を境にしてやめてしまいました。

 

小さな毎日の積み重ねで髪の毛はキレイになっていくことが分かったからです。

 

でもみなさんは今キレイにならなければいけないですものね。

 

そこまで悪くなる前はキレイになっていたヘアースタイルの時があったのです。

 

その頃にはいろいろ飛びつくおいしい情報があって気がついたときには今の状態になっていることが大なのです。

 

思いたったときが髪の毛がキレイになるときかもしれません。

 

クシとブラシの使い方によっても髪の毛はキレイになっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    山下公園の冬      https://youtu.be/HcRFSJbPpLc

 

山下公園の春      https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 

 

 野球場のチューリップ群  https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A