· 

自分の立ち姿を見ている!!

 男の人は人前に来ると歩くスタイルが変わる?。 

 

  

お家の玄関にノルディックステッキが2本立てかけてあります。

 

 

家の周りの坂道を歩くときに使っているそうです。

 

 

人混みなど人がいると使っていないようです。

 

 

この頃ご主事様とお目にかかっていないのですが一緒に散歩には行っているのですか?

 

 

行っていますよ。

少し運動をしているのですが、この頃視力が良くなくて自分で視力の検査をしていますよ。

ここに掛けてあるでしょう。

 

 

誰が使っているのと思いました。

 

 

多分歩くのに変化が出てきていると思いますよ。歩くのが前より辛いようです。

 

 

足の親指に力が入らないとか?

 

 

他の指先にも力が入らないとか変化があると思います。

 

 

聞いておきます。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

    山下公園の冬      https://youtu.be/HcRFSJbPpLc

野球場のチューリップ群  https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 

山下公園の春      https://youtu.be/r5Lb_KrcLho