· 

隣り合わせたご婦人から!

 

偶然にもバスで乗り合わせたご婦人から話しかけられた。

 

 

家にいても考え込む日が多く、鬱になりそうだから今日は出かけることにしたの。

 

そうですよ、そんな日は外に出かけられることが一番です。

 

お荷物重そうですね。

 

一つ一つは軽いのですがね。

 

男の人は軽々持ち上げられていますから。

 

そうでもないですよ。

 

つい最近主人をガンで亡くしたばっかりで、ちょうど70歳でした。

 

自分中心の何でも自分が正しいと病院でも大変でした。

 

人目を盗んでは窓から外に出ようとするので家族で交代部屋にいることが多かったです。

 

でもいなくなると気が抜けた毎日を送っています。

 

体にメスを入れると途端に体力というか筋肉がみるみるうちに落ちて細くなっていきました。

 

私も手術したばっかりで体中痛いです。

 

傷口を塞ぐためでしょうか?エネルギーが傷口に集中しているみたいで筋肉痛などの痛みが激しいです。

 

筋肉は以前のようになかなかつかないけど、物を持つことが出来るようなったことでも嬉しくなります。

 

手術前は重いのも平気で持てたのに術後は持てなくなりビックリするより驚きの方が先です。

 

主人もそうでした。

 

強気で顔には出さないけどその分、他のものへ当たることもあったから回りはヒヤヒヤ。

 

私は美容師だったのですがカツラの会社に務めたら会社のお金で飛行機に乗れましたし、地方へ出張でも旅行のようにいろいろさせてもらいましたので旅行へ行きたいと思わないけど、生活が落ち着いたら一度は行ってみたいと思っています。

 

もう駅に着きます。

 

楽しんで行ってらっしゃい。

 

また会える日を楽しみにしています。

 

団塊世代が多くなるこれからは1人になるときがくると思うのです、動く機会が少なくなって足下の弱体化が余計に目立ちはじめ歩く時に大変になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    山下公園の冬          https://youtu.be/HcRFSJbPpLc

 

野球場のチューリップ群    https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 

 

山下公園の春       https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 

 

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

 

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com