性の不満から抜け毛?!

 

性の喜びとは、意中の人と結ばれたという独占欲からの征服感、愛しているという幸福感、愛されているという満足感、そして神秘性のあるオーガスムスという一体感が加わり、究極の快感から生まれるのです。

 

 

特に女性においては、この快感を、肺気、心気、脾気、腎気、骨気、肉気、筋気、血気、そして歓喜というように、心と身体の全体で快感を満足してゆくのに対し、男性は期待の快感と射精時の快感のみで満足し、前戯も後戯も疎かになってしまう場合が多く、これが男と女の快感のズレを生じ、性生活の不満となる場合があります。

 

 

それに加え、現代の低欲化する性の氾濫は、男性の性知識、技巧、体験数をはるかに超えている女性も増えています。

 

 

これに対し、男性は精神的、諸々の化学合成毒素による極端な精子の減少、精力の減退、更に運動不足、IP産業が作り上げている頭脳型労働社会からはストレスを生み、体力、気力を低下させ、性欲も低下させています。

 

 

その結果、女性は慢性的な欲求不満となり、女性独得の複雑な生理機能に影響を及ぼします。

 

 

この事がストレスの源となり、アドレナリン作用を起こし、ヒステリー、心身症、円形脱毛や全頭脱毛を引き起こし、このタイプの脱毛症は、本能と心に動かされる生理機能が複雑ゆえ、非常に回復が遅れるということになります。

 

 

現代社会においてセックスレスという形態は珍しくありません。

 

 

また人に言うことのできない事でもあり、また自分でも認めないでしょうが、はっきり言いまして女性の性の不満は異常な抜け毛・円形脱毛・白髪に大きく関わりがあります。セックスは人間にとっていやらしいことでも不潔なことでもなく、子孫を繁栄させるとして自然な行為であり、大切な機能のひとつであり、そのことをよく理解して頂く事が必要です。

 

 

健康な女性であれば、かなりの高年齢になっても性欲はあることが普通なのです。

 

 

イライラが慢性化するよりも、自然体で向き合って頂くと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

 

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

 

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    山下公園の冬          https://youtu.be/HcRFSJbPpLc

 

野球場のチューリップ群       https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 

 

山下公園の春          https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 

 

  アース美容研究所         https://asidb.jimdo.com/