毛を切ったつもりはないけど切れている!

今年の冬の乾燥で髪の毛が切れている?

 

 

お母様は髪を伸ばしはじめているのですが、先々月カットしたときは少し不揃いになってきたかなぁと思うぐらいでしたが、今回は前頭部の毛先が異常に少なくなっているのです。

 

 

お子様と一緒にお風呂に入っているので自分の髪の手入れが出来なく、ゴムでひとまとめに束ねているだけで・・・。

 

 

梳かすにもブラシを使う機会が多く、今年の冬の異常気象で乾燥と静電気によって髪の毛が乾燥し切れたり、枝毛になったりしていたのが今の時期に負になって表われてきたのです。

 

 

クシよりブラシの方が静電気を起こしやすく乾燥が追い打ちを掛け毛先が切れ、シャンプー後の手入れ次第ではよけいに負になって表われてきた結果、毛先が不揃いに、ブラシによってクセ毛がよけいに痛んできてしまったのです。

 

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

                   https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

みなとの見える丘公園      https://youtu.be/wZ05g--nomw

みなとの見える丘からレインボーブリッジ https://youtu.be/RfTJuzaOylQ 

山下公園の春夏秋冬           https://youtu.be/IrFOiH2b0_Q