· 

台風なので車の運転には注意して下さい!

久しぶりにお会いしたのです。

 

 

駅まで迎えに来てくれたとき車が代わっていたのです。

 

 

会社の資金を持ち逃げされたというのです。

 

 

ついお酒を飲んで気を紛らわせていたのですがその時車を使ってのお出かけのようでした。

 

 

車の運転ということで、知り合いのお店だったのでアルコールが抜けるまで明け方まで休ませてもらっていたそうです。

 

 

そんな時に限って車をガードレールにぶつけ、警察とレッカー車を手配したが修理してもしかたがないので廃車にしてしまったそうです。

 

 

その時の写真がこれですと見せられたのです。

 

 

前輪のタイヤが動きそうもなく凹んでいるのが映っていました。

 

 

実際、動かなかった。

 

 

気が落ち込んでいるときの車の運転は危険ですよね!

 

 

人をぶつけなくて、車だけで良かったと後で思うと冷や汗をかいたそうです。

 

 

その時に悩んでいたのが吹っ切れたように何時もの自分にかえりましたと言っていましたね。

 

 

今日は台風の雨風の影響がでてきているようで車の運転には注意が必要ですね。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo