足が弱くなって転んでしまった!

何回も転んで頭を切っていた!

 

 

常に外出するときには車移動の人です。

 

 

足下が危ないことは重々分かっていたのですが、

ついにお墓参りの時に転んでしまったというのです。

 

 

転んで頭を打って救急車で搬送され、

止血に使ったタオルを外したら血が飛び救急隊員へ血が飛んでいったとか!

 

 

傷口を縫うために髪の毛を切ったそうだが、

その後円形脱毛症のように束になって毛が抜けたというのです。

 

 

その真意は分からないです。

 

 

傷口の髪の毛が伸びてくるのは遅く感じて気になってしまうそうです。

 

 

最初転んだときには細かく傷口を縫ってくれたようですが

2度目に転んだ時にはホチキス止めをされたようです。

 

 

傷口がしみるのではないかと

髪の毛を染めることが出来なくて月日がたってしまったと言われていました。

 

 

いずれにしても急性硬膜下出血にならずに済んだことはよかったですね。

 

 

健康サンダルでなく年寄りが履く下駄が今はやっているそうで

その下駄屋を見つけたので近々買いに行ってきますよ。

 

 

グッズを履いたから良いのでなくご自分の筋力(腸腰筋・大腰筋・内転筋・骨盤底筋など)をつけましょう。

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo