· 

脳内視力とはなんだろうね?

脳の見る力、「脳内視力」とは、目から受け取った光信号を正しく認識し判別する機能です。

 

一般的に視力といえば認識されているのは「眼球視力」が圧倒的ですよね。

 

ところが、世の中の視力低下の多くが実は、眼球視力のトラブルではなく、「脳内視力」の低下によるものだとしたら。

 

とくに最近は、あらゆる場面で、私たちにストレスが襲い掛かってきます。

 

著しく低下させてしまいます。

 

・疲れが抜けない。

・寝つきが悪い。

・すぐにイライラする。

・やる気が起きない。

こんな症状に心当たりがある方は要注意です。

 

原因は様々ですが、脳に過度のストレスがかかって機能が低下しているのは間違いなさそうです。

 

そして、その影響は「見る」という活動にも大きく影響を及ぼしていると思います。

 

逆に考えれば、脳のストレスを取り除き脳の機能を正常に、

さらに活性化させることができれば、「脳内視力」はスッキリと改善できるということです。

 

しかも、「眼球視力」の回復は長期的にしっかりとトレーニングに取り組む必要があります。

 

例えば、肩を壊したスポーツ選手が治療に何年もかかってしまうようなものです。

 

自然治癒力にも限界がありますし、そうそう簡単に一朝一夕で治るものではありません。

 

それに対し、「脳内視力」の回復は実は、眼球視力とは比較にならないくらい簡単に回復させることが出来るというのです。

 

しかも、「即効性」があるのです。


 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo