スマホの文字が読めなくなった!

 

ある日、お風呂の配水管に髪の毛が大量にあるのです。

 

髪の毛が排水口に大量にあり、乾いている状態で髪の毛を掬うと手にたくさん髪の毛が付いているのです。

 

頭皮の指圧やマッサージはたまにしていましたが

この髪の毛の抜け状態はただ事ではないと頭皮マッサージを気が付くとするようになったのです。

 

でもその効果は無駄に終わることになりました。

 

と同時に字がメガネ無しでは見えなくなり、外では建物などがぼんやりと見えるのです。

 

年齢に関係なく発生する白内障?緑内障など代表的な目の疾病など調べたが当てはまるものはない。

 

スマホやパソコンなどの文字は長い間見ているというより読めなくなり疲れが出てくるのです。

 

これは気持ちを落ち込ませてしまうことになりました。

 

若い頃の視力は1.5から2.00だったのに!

 

乱視があるのでメガネで矯正はしていますが、目が疲れないときにはメガネ無しでも大丈夫だったが

歳なのか?

慢性硬膜下血腫の術後の後遺症?

精神的ダメージ?

悩んで調べてその結果、

血液の不定愁訴。

 

頭皮頭毛のマッサージは一切しない!

 

試行錯誤した方法で自分の身体で実験体験、チョット荷物を持った状態でいきなり徒歩17000

・・そんなに歩いた気持ちがないのですが途中で道を間違えたのでそれで少し多めになったかもしれません。

翌日身体にダメージが残るのではないかと心配したけど足腰は大丈夫、

荷物で肩こりの発生を心配したけど気にならない程度で終わったのです。

 

毎日5分から8分ぐらいの基本的運動。

 

体幹への刺激、翌日起きたときと時間的経過ごとの不定愁訴のチェック。

 

抜け落ちたときの鏡に見えたときの頭皮から生えている髪の毛がないときのショックは今でも覚えています。

 

緑地をサングラスつけたり、外したりして歩き、

視床・視床下部に太陽光を採り入れ目へのリハビリを。

 

気が付いて3ヶ月産毛がない状態から今では細いながら生え始めてきているのです。

 

白髪なのか黒髪なのか半年から1年後を楽しみにしています。

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo