· 

お茶漬けをインスタントを使わなく食べれる!

 

 

 お客様との会話の中で料理をしてみたいと思ったりしています。

 

 

美容師はお客様のとの会話の中で髪の毛のトラブルやら困りごとの相談を受けることが当然とレールを敷かれていると思われるのです。

 

 

でもスマホが生活の中に入り込んできている平成時代、あと35日過ぎると年越しをして新しい年号に変わっていきます。

 

 

ラインやインスタ映えなど人からどう思われるとかで悩む人もでてきているこの頃です。

 

 

1人で生活しなければと思っている新しい時代には心の中の悩み事が多くなり、そのはけ口が見つからないで悩んでいるかもしれません。

 

 

お客様との会話の中でふと、男でも簡単にできる料理に興味がでていたりして、サラダとかケーキとかクッキーなど作ってみたいなと思ったりします。

 

 

会話で政治やゴシップなどのお話より料理のお話の方が肩もこらずに健康に過ごして行くには良いかなと思いますよ。

 

 

お客様とのお話の中、お茶漬けにしてもインスタントの製品を使わなくても、男の独身者でも簡単にできることを知りましたね。

 

 

和食は主婦の力、凄いです。

 

 

 

    アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/

    アース美容院       http://www.as-idb.jp/

 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/

        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo