· 

お顔立ちが痩せて見えたのです。

 

お目にかかったときは髪の毛をかけ上げてゲッソリとしたお顔で!

 

歯医者の時間が延びたので予約の時間が迫っていたのが気になって・・。

数日前から歯が痛み出して予約の前日に柔らかいものまで噛めなくなってしまったのです。

以前から歯が痛み出した部位なのです。

何時もなら数分で終わるはずだったのですが、これを治療するのは困難とと言われていたのです。

治療していた部位を外すのに時間がかかってしまって、後の予約の人が数人増えていました。

 

慌ててサロンに帰ってみるとお客様がお待ちになっていました。

 

前髪をオールバックに掻き上げてお顔がゲッソリと見えたのです。

待たせてご機嫌斜めなのか気分が悪かったのか、今着いて数分と言っていました。

お嬢様が車を駐車場に置いて戻ってきました。

お客様の持病は知っていましたので、病院に入院していたのかもしれませんが何かあったことは確かなことです。

全て聞き流して、お母様が眠くなってきたとのことです。

そうなんですよ、カットをして足下が暖かくなって髪の毛をいじられてくると、皆さん眠気が誘われてくると言っていますよ。

ここ一ヶ月の間にお客様のお体に異変があったことは髪の毛を見て一目瞭然。

でも話はお互いに追求せず流してお話を続けて、髪の毛をフサフサに見えるようにヘアースタイルを創っていると、お顔が変わってきたのです。

今までお肌に艶がなく病後のようでしたが、肌に赤みが帯びて目に強さが出てきているのです。

の毛を切る、そしてヘアースタイルを創りあげての結果、この変化の大胆のこと、美容師を続けてきたよかったと思う瞬間なのです。

 

    アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

    シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU

    アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/

    アース美容院    http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/

       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com

    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

    アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog

 

    アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo