· 

ひな祭り

 

33()はいろいろな行事が!

 

昔は33日はももの節句、花祭り、おひな様を飾って厄払いを兼ねてのお祝い日でしたが、

 

 

近年は世界的に広まった東京マラソン(堀尾謙介中大・5位)あいにく雨にあたりましたが開催されています。

 

 

選手の皆さんそして観客の皆さん風邪なぞめされないでくださいね。

 

 

賞金も大きくなって、高価なメダルの授与などあるようですね。

 

 

そして耳の日、3をなぞって耳として表現しているようです。

 

 

梅の観賞も終わりに近づいて花の観光地は特に賑わっていると思います。

 

 

ところによっては雨から雪へと変わるらしく、

 

 

交通事故にはくれぐれも気を付けてください。

 

 

 

アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/

https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo