頭痛が酷い・・・。

 

慢性硬膜下血腫の手術後の傷口の再生されてきているのですが頭痛が酷く!

 

術後から3回目の頭痛で大変な思いをしたのです。

 

頭のどこを触っても痛いのです。

 

頭が割れるような痛さと聞いたことがありますが、

そんな痛さで無く、

ただ痛いと言うしか表現できないのです。

 

痛みは直ぐに取った方が良いのですが、

痛み止めの薬は使いたくないので自己治癒力で治したいと思っていたのです。

 

・・が、頭のどこを触っても凸凹した頭皮、

術後の穴の周辺で触ると電流を流されたように痛みが流れていく部位があるのです。

 

始点と終点を押して痛みを止める!そんなのが数カ所起きているのです。

 

頭蓋骨に穴を開けられ、

無くなった穴が修復され始めて、

傷跡は時間の問題になってきているのですが・・・。

 

脳は新たに組織を作ると聞いていたのが

実際自分の頭の中に起きてきているのか?

 

脳の中で起きているシナプス伝達はニューロンと線維、分泌細胞の接合部。

 

神経を伝わってきた電気的変化が

次の神経を興奮させるシナプス伝達などが生成されてきているのか?

 

人の身体の神秘さをつくづく考えさせられた頭痛なのです。

 

痛みは数分で一時的には治まるのですが、

それが数回続いて、

肩から頭にかけて重苦しいのがまる1日続き、

そのあとの後遺症として、

身体の気だるさが数時間過ぎ始めた頃から解放され始めて来たのです。

 

頭痛のわりに髪の毛の抜け毛が少なかったです。

 

このあとの髪の毛への影響がどのようになってくるのか・・・。

 

アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/

https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

 

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo