訪問美容カット!

 

訪問で相模線に乗ることがあります。

 

初めて乗ると

戸惑うのです。

 

車両のドアが

開いていないのです。

 

神奈川県では

珍しいドアが開いていない、

これは夏とか冬には一番良いですね。

 

夏の冷気が車両から逃げていかない、

冬は暖かい空気が外に出にくいです。

 

ほどよい冷たさと暖かさです。

 

東北の寒い時期の車両のように、

自分で開閉して

車内への出入りをするのです。

 

でも横浜駅を中心とした列車と違い

本数が極端に少ないです。

 

通勤通学時間は多いようですが、

日中は時間表を見て駅に向かわないといけないですよ。

 

出張美容でご自宅に向かうときは

時間通りに動けますが、

終わっては

時間通りには行動を起こせません。

 

でもこの時間を楽しむことにしたら、

日中の時間に追われて行動することから

解放され癒やされますね。

 

 

アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I

シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU

アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/

アース美容院        http://www.as-idb.jp/

アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/

https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/

https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/

アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo