バスは待っていると来ない

晴れていれば秋の探索に、でも雨だった。。。

 

何時もなら

気持ちよい秋の探索になるのだが、

あいにく今日は雨で

行きはよいよい帰りは。。。

 

ゴルフ場の間を路なので、

走っている人や散歩の人たち、

動いているのは業者かゴルフ場やテニスなど運動をする人たちのクルマです。

 

さすがに

雨で車は少ないし

ラウンドをしている人は無し、

打ちっぱなしのゴルフ場は人がいますね。

 

帰りは

歩きにしようかなと思ったが

雨が酷くなってきたので

バス停まで大回りして着いたのですが、

一向にバスは来ない

5分おきに来るはずなのに。。。

 

コロナで間引き運転?

でも反対車線では

バスが定期的に来ている。

 

雨の中

20分ほど待っても

来るのは回送車。

 

歩き出して次のバス停近くなって

2台続いて、

次にまた2台続いて

横を通っていった。

 

先頭車は満タン、

続く車内は少なく

最終車はがら空き。。

 

こんな事もあるさと

駅に向かって

雨の中を

ひとり歩いていました。()

 

 

アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/

アース毛髪美容研究所のタッピング&ラビングで毛髪/体質改善・熱中症・腰痛や膝痛・冷え症・ツボ・便秘

                  https://youtu.be/YazuW0bFYMo/      

アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/

 

アース美容院            https://asidb.jimdofree.com/