後遺症の無い手当方法で。。。

抜毛症のご婦人の改善の兆しが見え始めました。

 

1年前までは抜毛が改善されず、

徐々に広がってきていました。

 

20数年から

抜毛症で悩んでいるご婦人なのです。

 

3カ所の大きな部位のうち、

1つは抜毛が繰り返されているので、

頭皮の皮膚細胞が変形しているのです。

 

後の2カ所は

ここ数年の抜毛の繰り返し部位なので、

短い髪の毛や無い部分です。

 

カウンセリング時に

薬やシャンプーなど一切使わずにする方法で、

手当を新しい方法に変えて見ることにしました。

 

また、お仕事の内容の見直しと、

抜きそうになったときに

新しいアイテムのラブタップでタップすること、

シャンプー時の

腕と手の位置と指先の使い方の注意点を

習慣的にすることに、

三日坊主の繰り返しで良いから続けてとお願いしたのです。

 

今日はその結果が

良い方向に進んでいることが確認されたのです。

 

腰が痛くなったときの注意点も

補足していましたので、

今は無くなってきたとのことでした。

 

身体の血流に関しての注意点と手当の再確認をし、

最終改善に向かって希望がでてきたので、

カットしながらお話が盛り上がり、

こちらもうれしくなりました。

 

 

 

アース美容院           https://asidb.jimdofree.com/