· 

出先の住所など記録しますか?

予約を取って訪問先に到着しないときの連絡は・・?

 

訪問先に到着しない・・場所が分からないときには・・・。

 

スマホ片手で探しますか?

 

スマホに住所等を記録しておきますか?

 

紙に住所と電話番号を記録しておきますか?

 

スマホで新たに探しますか?

 

頭の中の記憶、記録は確かだと思ってお出かけになり、

たどり着けない。

 

ご本人の探し方で、

関係ない人まで巻き込んで、

間違えられた関係者に迷惑をかけたことも忘れて

知らん顔してしまうのですよね・・。

 

間違えられた関係者が再確認のために連絡を取っても、

コール中にプチッと切ってしまう

非常識者がいるのですよ。

 

チャンと間違えたときの誤り連絡はしたいですよね。

 

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth  https://youtu.be/Z995lhVlTto

 

アース美容院               https://asidb.jimdofree.com/