· 

身に起きたサインは見逃さないように

炊飯器のスイッチが動かない・・・ご飯が食べられない!?

 

身体の動きが急に動きが悪くなった!!

大変・・・!

どうしよう・・?

救急車・・?

病院を探さなくてはと慌てますよね!

 

その前には

チョットしたサインが必ずでているのですよ。

 

その時に察知して、

いろいろ調べる時間がとれているのですが、

大丈夫、大丈夫で

終わっているのがほとんどと思うのですが・・

その点はどうなのでしょうかね?

 

電化製品も同じ・・。

使えなくなって慌てるのが多いと思います。

 

製品はメーカーが保証期間を決めてきているので、

その期間の故障は極々少ないと思うのです。

 

使用するときにコードを稼働するので

その時の電化製品のコード等が問題になると思うのです。

 

コードには無数の線が束なって電気流れているのです。

 

そのうちの1本などが

劣化して断線とか支障がでていることが多いです。

 

断線の本数が多くなると

その部分が熱を帯びて

サインを出しているのを見逃したり、

器具が熱くなったり

必ずサインがあるのです。

 

使用している髪を乾かすドライヤーには

気を付けていると

長く愛用できますよ。

 

その時に気づきがあれば

事件は起こらないのです。

 

身体も同じに

必ず何かのサインをだしています。

 

ウィズコロナ時代ですけど

ご家族や

ご自分のチョットした変化を

見逃さないようにしましょうね

 

 

 

足裏をタップしてリラックス #TapHealth   https://youtu.be/Z995lhVlTto

 

アース美容院      https://asidb.jimdofree.com/