· 

髪が長いと隠されている部分が出てくるから・・。

自宅で仕事をしていると、

体を動かさなくなるので

だんだんと体の変化がおきて気がつくと体重が・・・。

 

髪の毛は

出かけるのがおっくうになって、

美容院が遠のくので長くなる一方で・・。

最初は手入れをしていたのですが、

ある時期から何もしなくなり、

梳かすにも髪がバサついてきたこのごろ、

長くなった髪の毛で

かつらを作ることができるのを知ってきました。

 

思い切ってショートのしたいので切ってください。

 

長い期間、

結んだり、

バンダナで止めたりしていましたので

髪の毛の毛根からご自身の正常な流れになっていないのですよ。

 

しばらくは落ち着かないヘアースタイルになりますから、

数週間はそれをごまかせるヘアースタイルにしておきましょう。

 

落ち着いた頃に

ショートカットにしましょうとお話がまとまりました。